FC2ブログ
くろちゃんのプール
DSCN5409.jpg
DSCN5410.jpg
DSCN5412.jpg
みなさんこんにちわー
くろちゃんのプール買ってきましたーー♪

さっそく用意した所
興味はあるみたいです♪

お手手で水をすくって舐めていましたーー♪

うふふ

私の方が足を入れて
遊んでしまったわーー
うふふ
気持ち良かったー♪
07/26 16:56 | 未分類 | CM:2
FC2 Blog Ranking
海で焼いてきたよー♪
勿来の海で焼く2


勿来海岸海の家
みなさーーーんこんにちわーー

今日は近所のビーチで
一人で焼いてきましたーー♪

9時半頃
ビーチに着いたので

まだ、そんなに暑くなかったのーー

でもどんどん太陽が出てきたから
焼いて

あまりにも暑くなったきたから

10時半頃帰りましたーー。

人はまばらだったけど
ファミリーやカップル
友達同士で賑わっていましたーー。

なんだか一人でも十分に楽しめましたー。

くろちゃんこと連れてきたらどーなるかなーなんて
考えてたら面白くて

一人で笑っちゃったのー。
うふふ

帰り際に海の家の焼きそばを作る光景を見ながら
やっぱり
夏だわよねーー

納得しながら

美味しそうだわーー
って

横目で見ながら
帰って来ましたーー。

うふふ。


07/22 14:57 | 未分類 | CM:4
FC2 Blog Ranking
夏真っ盛り♪
Erika_231-Collection No17L
みなさーーーん
こんにちわーー

夏真っ盛りですねーー♪

でも
あちらこちらで水不足が心配ですねーー。

今年は尋常じゃない暑さだわーー。

みなさーーん熱中症に気をつけてねーー

私もきをつけまーす。
07/21 16:18 | 未分類 | CM:9
FC2 Blog Ranking
関東方面は梅雨があけましたねーー。
みなさんこんばんわー
関東方面は梅雨があけましたねーー。

九州地方は被災した方々のご冥福をお祈り致します。
07/19 19:36 | 未分類 | CM:5
FC2 Blog Ranking
梅雨明けもう少しですねーー♪
DSC_3534.jpg
みなさーーん

おはよーございます

梅雨明けがもう少しですねーー♪

毎日暑いけど

活動的になる私です♪

朝も早くから目が覚めて

ウオーキングでもなんでもやりたくなります。

07/15 04:20 | 未分類 | CM:10
FC2 Blog Ranking
くろちゃん
DSC_3235.jpg
みなさーーん
おはよーーーさーーん

昨日はくろちゃんの予防接種に行ってきましたーー。

病院に連れて行く時から

ギャーギャーと鳴いて

一大事のくろちゃん

病院についてもくろちゃんギャーギャー

洗濯ネットに入っているくろちゃん
なので
先生も

くろちゃんを見るまでは

かごから出してやって下さいと

おっかなびっくり

くろちゃんの姿を見たら

先生にっこり

おっきいねこちゃんですね~と

体重を測ったら
7.5キロ

これ以上大きくしないでくださいね~。と

背中に注射~

全然痛がらないくろちゃん

お家に帰るまでギャーギャー鳴いて大騒ぎのくろちゃんでしたーー。
07/08 08:51 | 未分類 | CM:12
FC2 Blog Ranking
くろちゃん
DSC_3226_20170704152531c4b.jpg
みなさんこんにちわーー

くろちゃんは

ウエットがお食事に出ないと

不機嫌になってしまいます。

カリカリと交互に食べるのが好きなくろちゃんです。

07/04 15:28 | 未分類 | CM:4
FC2 Blog Ranking
夏だ夏だーー♪
DSC_3169.jpg
みなさんこんにちわーー

待ちに待った夏が来ましたーーー♪

今年もどんどんマイクロビキニ着るわ~♪
06/30 10:28 | 未分類 | CM:8
FC2 Blog Ranking
有吉の壁
DSCN2679.jpg
みなさーーん
おはよーさーん

昨夜有吉の壁で
ハワイアンズでのコントの数々が紹介されていましたねーー。

あんなに芸人さんが来ていたなんて

とっても嬉しいです♪

カットされている所も多かったけれど

ハワイアンズの楽しさが満載で

面白かったです♪

06/25 09:02 | 未分類 | CM:9
FC2 Blog Ranking
ハワイアンズに日テレ撮影♪
Erika Collection_077Collection No22
みなさーーん
こんばんわーー

今日たまたまハワイアンズに
一人で行ったら

日テレの有吉さんの番組で
ロケしていましたーー。

ヒルナンデスだーとか
いろいろ野次がとんでいたのですが
どの番組か
分からないのーー
きっと
有吉インハワイアンズなんてタイトルで
番組表に明日あたりのるかもーーうふふ

とてもハッピー&ラッキーな日でしたーー♪

脱衣所で髪を乾かしていたら
ユアリティー(まちがっていたらすみません)
さんが水着を着ていたのでにこっとしたら
にこっとしてくれましたー。

アナウンサーの
ショートの女の人が(名前が出てこなくてすみません)
こんにちわーー
と脱衣所に入ってきて
私も思わず
こんにちわーー

思い切り
言いましたーー。

そしたら平野ノラさん
あの真っ赤なバブル衣装とメークとヘアスタイルで
こっちかしらん
と脱衣所に入ってきてびっくり

各所各所で有吉さんとアナウンサーが
歩く所で
コントをやっていて

鉄拳さんもいましたし

オードリー春日さん
もいましたし

おかずくらぶさんや

あばれる君

双子の姉妹
の芸人さん
なんだか
お笑い芸人さん大集合でした

私は黒に赤いチェックの
服にジーパンと
ラフな格好でなるべくカメラに映るように

各所先回りして
居たのですが
映っているかなーー

うふふ
思わず有吉さーーん
とか
声かけたかったのですが
ロケの邪魔にならないように
と思い
控えめな感じで
見ていましたーー。

やはり芸能人方々は輝いていますねーー♪

そして細い方が多いです

周りのスタッフが大変そうでした。

デレクターやプロデューサーの方々もいたと
思います

私は赤のブラジリアンを着て目立つように
テレビになんとか陰に映りたいと
思いましたが

面白半分ででしゃばっちゃだめだと
やめました。

でも
今日マイクロビキニで泳いでいたら
どうなっていたでしょーねー^^

うふふ

楽しかったわーー
ありがとう日テレさん
06/12 20:04 | 未分類 | CM:6
FC2 Blog Ranking
template design by takamu
Copyright © 2006 erika All Rights Reserved