FC2ブログ
健康志向
DSC_0098.jpg
みなさーーん
こんにちわーー

今日はアボガド1個とバナナ小さめの一本とお砂糖を
お好みでいれ牛乳を大きいサイズの適量(どろっとするのがお嫌いの方は牛乳を多めに入れて下さいね~♪)
入れて
ミキサーで30秒からお好みでかけて

寒い時はお鍋でにたたせないで
様子を見ながら

ジュースを温めて飲みます

暖かい時はミキサーでかけてそのままコップに入れて飲みます

脳梗塞や高血圧、美肌、便秘予防に

良い事ばかりです、

3日前にも母が鼻血を出して顔が青くなっていたのですが

アボガドジュースを飲んだら
鼻血も止まり、顔色もよくなりました。

今とても元気です♪

ぜひ、皆さんも試してみてね♪
02/24 16:16 | 未分類 | CM:6
FC2 Blog Ranking
ぜひ、作ってみてねーー♪
初めて私も青果のSVに初めてアボカドジュースを教えて頂き
びっくりしたのですが

美味しいくてくせになりますよーー♪

バナナを加えたら、お砂糖を減らせると考えて
自己流にアレンジして作ってみたら美味しいの~♪

ぜひ、作ってみて下さいね♪
バナナとアボガドと牛乳?!
美味しいんですか~?!?!
個人的なお医者さんとしての経験論から言うと、

「健康とは患者の妄想に過ぎない」かな。(^_^;)

でないと、ただの水でガンが治ると信じ込んだり、教祖さまに殴られて悪魔が退散するなんて「信じ込む」はずがないのです。

医学や本当の意味の「健康の敵」は、まさに「信じること」かもね。

野菜や果物のジュースも良いけど、それは歯が悪くてかめなくなってからですよ。基本的に生野菜を食べたりとか、煮物を食べるのが「健康に良い」です。

聞きかじりの日本の「健康志向」はサプリメントも含めて、薬一つで病気が治るという「妄想」「信じること」へ行きつくような気がしてならないのです。ボツにされることを覚悟でホンネをまじめに書くけど。(^_^;)
アボカドは栄養の優等生といわれているし、バナナも栄養バランスが良いものとして有名ですよね。これをドリンクにして摂るのは理にかなっていますね。

お母さんのご様子 心配でしたでしょう。お大事なさってください。
アボガドジュース 健康的ですね。
私もバナナダイエットがはやってから
毎朝バナナを食べるようにしています。

ずいぶん続いてるなー。
結果は・・・それなりに 笑
では
熟したアボガドと安い赤身のマグロをわさび醤油で食べると、トロの味になっておいしいです。

トイプー金ちゃんにもアボガドをあげると喜んで食べてくれましたが、あとで犬に食べさせてはいけない食べ物とわかってびっくりしました。

その後は何もなかって安心しました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 erika All Rights Reserved