FC2ブログ
栃ノ心
Erika_416-Collection NO4L
みなさーーん
こんばんわーーーー

こちらは雪が降っていますーーー

栃ノ心優勝おめでとーー
01/29 20:19 | 未分類 | CM:5
FC2 Blog Ranking
旧ソ連です。ソ連邦崩壊後、ロシアやウクライナ等幾つかの国に分かれた時はグルジアと言っていました。
それが2年前にジョージアという、英語読みに変わったんです。

てっきりアメリカにジョージア州でもあるのかと
思っていたら

ジョージアと言う国の名前なのですねーーー

雪ほとんど積もらなかったから良かったわーー

あかちゃんもとちのしんにそっくり
かわいい

日本人力士もがんばれーー
白鵬や日馬富士ら、モンゴル人力士優勝の時は「またモンゴルかよ…。」なんて思われてるのが、今回の栃ノ心はこれだけ祝福ムードになるなんて、外国人力士でもこれだけ違うんだなと思いますね。
しかし今回の場所、大砂嵐や春日野部屋の不祥事と、土俵外の話題が賑やかだったですね。
相撲協会も早く何とかしないと、今度こそファンにそっぽを向かれますね。
それから、日本人力士、もうちょっとしっかりしないとね。
明日の朝、雪が積もっているとまた雪かきが大変ですね!

無理をしないで、できれば雪が解けるまで待ちましょう♪

栃ノ心は偉いですね☆

奥さんも美人で、赤ちゃんもかわいいです♡
勤務先から帰るときはかなり雪が降っていました。帰宅するまでに雨になっていましたよ。明日の朝も路面凍結に気をつけないといけませんね。

栃ノ心には某飲料メーカーから出身地と同じ名前のコーヒーがたくさん届くのかな?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 erika All Rights Reserved