FC2ブログ
ゴールデンウイーク♪
37あお
みなさーーん
おはよーーさーーん

今日からゴールデンウイークですねーー♪

私の予定は
トレーニングしに行ければいいと思います♪

それかゴルフの打ちっぱなしですねーー♪

何処の道路も混んでますからねーー

遠出には行かないかもーーー。
04/28 06:35 | 未分類 | CM:6
FC2 Blog Ranking
中国もGWないです(笑) 今日から5月1日のメーデー (労働節) までの3連休です。でも、春は毎月3連休があるので、仕事がやたら忙しくなります(泣)

ちなみに米国とアジア諸国の祝日・休日の一覧は以下の url にあります。
ttp://holidays-calendar.net/

ペーターさん、お久しぶり! ドイツは大雪と寒波で大変だったと聞いています。日本の皆さんは知らないと思うので、ドイツの祝日・休日カレンダーの url を書きますね。
ttp://public-holiday.org/europe/germany.html

私も毎年、ルフトハンザでドイツへ出張するので、前もって行き先の国々の祝日・休日を調べておかないと飛行機のチケットの予約ができません。いつもは東回りに地球を一周します。西回りだと時差ボケで仕事にならないからですけどね。:-)

そうそう、ロウ付けとは本格的な水道管の修繕ですね! 日本では半田付けと言わずにドイツ語の Lot をもじって、合金を高温のガスバーナーで溶接することをロウ付けと言います。

半田付けというのは福島県半田鉱山で採れた鉛とスズの合金で溶接する技術です。大体、450℃ より低い温度で溶けるのが半田付け、450℃ より高い温度で溶けるのがロウ付けで、もちろんロウ付けの方が確実に修復できます。

反対にコンピュータ (スマホも含む) の電子基板は半田付けでないと、半導体が溶けてしまいます。いわきのハワイアンズは鉱山の跡地を利用したテーマパークなんですよ。
東京にいっていました。用事が早く終わったんで、お台場にまでレインボーブリッジを歩いて渡ってきました。
風が強かったけど、晴れていて眺めが良かった。
やっぱりお仕事ですねぇ💦

でもうるさい電話やメールが減るので、のんびりとデスクワークができます♪

人が浪費しているときにお金が稼げるなんて・・・と自分に言い聞かせています😢
ず~っと仕事です(汗

無駄遣いしなくてラッキーって考える事にしてますw

あっ、新作待ってますよ~‼
ドイツはGWないです。
一祭日は1日5月。
週末にかけて修繕の宅、庭に10m導水管補修する。。。霜害。。。白めはんだ付けする。
その後トマト定植すると木を植える。

ベビーゴルフ気がある。 (^_^)
GWですねー。
明日からキャンプ行ってきます。
きょうはとりあえずジムと準備と掃除と・・・
やることいっぱいです。
では
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 erika All Rights Reserved