FC2ブログ
さよなら志村けんさん
志村けんさんが亡くなってしまいました

46年間も笑いを届けてくれてありがとう

小さいころから親しんで来たけんさん


今夜は特番で素晴らしいコントを見せてくれました

あなたは日本におけるレジェントです

私たちが暗く辛いときに

元気を届けてくれてありがとう

フジテレビのみなさんもありがとう

どうか加とちゃんや中本さんブーさんも

これからも笑いを届けてくださいね

上のほうからけんさんはみんな頑張れー

僕のコントを見てこの見えない戦争を乗り切れー

って言っているように感じます
どうか安らかにお眠りください
04/01 21:36 | 未分類 | CM:4
FC2 Blog Ranking
終息が見えてきませんね。
元気づけていただいて感謝しかありません。
自宅トレーニングも飽きてきたので
早くジムへ行きたいところですが、まだまだ
先のようですね・・・残念
では
追悼番組観ました・・・

笑いながら涙が出てきました~(^^;)

園長亡き後の志村どうぶつ園も心配ですね💦
志村さんは、日本人みんなのおじいちゃんでした。ご冥福をお祈りします。
志村けんさんの訃報、本当に驚きましたね。
コロナウィルスの恐ろしさを、身を以て教えてくれたと思います。
私にとっての志村けんさんは、「8時だヨ!全員集合」でドリフターズのメンバーに加わった頃からの姿であり、その後いろんな芸人と絡んでやってた番組は、全くと言って良い程観ていません。
だから、東村山音頭なんて凄く懐かしいです。
笑いの求道者だったですね。
ドリフターズのメンバーの中で一番若かったのに、残念でなりません。
繰り返しますが、志村さんの死は、コロナ感染拡大への大きな警鐘になったと思います。
10代や20代の若者の中には、「自分はコロナには感染しない」などと言う根拠の無い自信を持って、繁華街に繰り出す愚か者が多数いました。
彼らも、志村さんのコント番組に慣れ親しんでる筈。
「自分が撒き散らしたコロナウィルスが志村さんに移ったのかも知れない」という意識に目覚めて、フラフラ遊びに繰り出す事を止めてくれる事を願って止みません。
Erikaさんも、気を付けて下さい。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 erika All Rights Reserved