FC2ブログ
モーニング・グローブ
Aquadress_DSC_3697
TVの世界不思議発見を見ていたら、モーニング・グローブと言うオーストラリアだったかなぁ一本の長ーい雲が9月から10月頃に発生するらしいです♪でも3つの条件がそろわないと、発生しないみたい
1つは前日に北風がふく、2つは前日に夕日が紫色になる
3つは前日の夜、湿度が60%くらいになって、あるグライダー達が集まるバーの冷蔵庫のガラスがくもる
そして、この3つがそろったある朝、ついに、モーニング・グローブが発生しました。
その雲は長ーい長ーい雲でとても優雅な姿で、感動しました。
ある女優がグライダーに乗せてもらい、その雲の上昇気流にのって、雲の上を飛んでいました。
ふわふわと海の上にいるみたいです。と話していました。私もいつか、グライダーでモーニング・グローブの上に、乗ってみたいなぁと思いました♪地球って素晴らしいですね♪
11/28 22:40 | 未分類 | CM:11
FC2 Blog Ranking
はい、グローリーみたいですよ。
でも、かのユッピー先生がいっているじゃありせんか
「細かいことは気にしない(それワカチコワカチコ)」
って、Erikaさんがポカしても、みんなでフォローするから平気ですよv-218
あれ、モーニング・グローブじゃなくて、グローリーだったかな?(笑)
ちなみに morning glory (モーニンググローリー)で辞書を引いたら、
「朝顔」って出てきてどうしようか思いましたv-12
何故か雲のような暖かなそよ風のような心地良い自然な空気を感じていました。嬉しいコメントありがとう♪いつまでも皆さんにそう感じていて欲しいブログ作りをしていきます♪皆さん新型インフルには気をつけてね♪♪♪
Erikaさんのお話で私もテレビを見たような気がしてしまいました。
そういえば私はVahineの頃からErikaさんを見て感じていた事があるのですが、何故か雲のような暖かなそよ風のような心地良い自然な空気を感じていました。
その中に優しさと優雅さを運んでくるような感じがします。
そよ風の誘惑ですね、Erikaさん。
はい。地球の神秘さに触れたくなってきた今日この頃です♪もちろん世界中の綺麗なビーチでマイクロビキニをきてみたいです♪
モーニング・グローブって不思議な現象ですね。
私はその番組を見ることができませんでしたが、素晴らしい光景だったのは、Erikaさんの記事を読んいると伝わってきます。
Erikaさんの夢がかなうといいですね。
私もモーニング・グローブはもちろん、前日の紫色の夕焼けも見てみたいな。

今日の写真もカッコイイですね
Erikaさんの夢がかなってほしいですね。
そして世界中の美しいビーチを訪れて、Erikaさんの素晴らしい写真を私たちに披露してください。
Erikaさんのブログが再出発してから凄い盛り上がってきて凄い嬉しいです。同様に写真も良い具合に盛り上がって嬉しいです。流石に綺麗です。
NHKの番組ですね。僕も家の用事をしながらチラっと見ました。
自然の神秘ですね。
どんなに大胆なポーズも爽やかに魅せてしまうのは
Erikaさんの神秘でしょうか。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 erika All Rights Reserved