FC2ブログ
暑いですねーー♪
>DSC07048.jpg
みなさんおはようございます

昨日はお天気も良くて
暑いくらいでしたねーー。

暖かいとお出かけしたくなるわ~


今日は買い出しにスーパーへ行きます
増税前だから
混むだろうなーーー。

さっさと買って帰ろうっと。
03/30 04:22 | 未分類 | CM:4
FC2 Blog Ranking
金ちゃんかわいい女の子♪
可愛がっていますねーー♪うふふ
あれ、文字のフォントがちょっと変わったかな?(^_^;)
昨晩は晩ごはん中にいつも朝夕のごはんを居候してる隣の院長宅に里帰りしてた娘さんが産気付きまして、自分の家から往診カバンを持って来て診察すると子宮口が開いていて破水寸前。
ヤバい!てなことで、院長命令で隣の病院から産婦人科医に車イスを持って来させて、あたしは緊急の帝王切開体制。娘さんのリクエストで私が主治医ということで、下っ端に教えながら脊椎に麻酔を射って、血管に針を入れて、マスクの麻酔薬で意識を落とすと、他の外科医が子宮を切って、ベビー誕生。夜0時過ぎのエイプリル・フール誕生(笑)
名前はムコどのが「美鈴」(メイリン)とつけました。何だかパンダみたいと笑いそうになったけど。(^_^;) 娘さんの処置が終わったので、みんな院長室でぐったり。私は本当は今日は一日年休だったんだけど(笑)、同じく今日が年休のアメリカ帰りと共謀して、昼休みに生協食堂でサプライズ・パーティをやろうということに。
昼休みは院長より偉い共産党の元内科医も招待して、いきなり爆竹で院長夫妻とムコどのを迎えました。共産党幹部いわく「私の孫が生まれた時はこんなことはなかった、私は皆さんのような部下が持てて嬉しい」と米語で演説しておりましたとさ。(^_^;)

んで、長くなりますけど、Yujin さんの金ちゃんはトイプードルなので実は人間同様、腰骨の穴が狭くて膣も狭く難産になりやすい。出産費用がものすごくかかるし超小型犬専門の獣医に入院させないと生命が危険です。なので、小犬の今のうちに子供を産ませるかどうか決めておいた方が良いですよ。昔、うちでもポメラニアンを飼ってたけど、専用のおしめと言うかナプキン代がかかりましたね。白人の「お○○こ」のように太く垂れ下がっているので、最近はタンポンが主流になってるようですが。(^_^;)(^_^;)
きのうは職場の同僚と昼ごはんを兼ねて、トイプードルの金ちゃんも一緒に花見にいきました。

ソメイヨシノは二三分咲きですが、しだれ桜は満開でした。

暖かいので走っている車の窓を開けると、金ちゃんはドアーに手を置いてうれしそうに景色を見ていました。

ところで金ちゃんはとてもカワイイ女の子です♪
スーパーでのお買い物はどうでしたか(笑) お医者さんの私としては、買いだめした食料やお酒を食べ過ぎたり飲み過ぎたりする方が怖いな。

そいえば、かわいいショーパンで決めましたね。ダメージデニムショーパンとか、レースショーパンなんてのも春らしくて可愛いかもよ(笑) ペプラムシャツで思いっきりガーリーにしても可愛いかもしれない。

# 女性雑誌やレディースコミックの読み過ぎと言われたりして。

個人的には……

春カラーのニットとふんわりしたフレアスカートを合わせるとか、ミッドカーフスカートにきれいめのシャツやレースニットとか。あ、でもシューズと合わせないといけませんね。(^_^;) ミーハーですがSPERGAの2750なんて言うと、ファッション雑誌の読み過ぎと言われそう。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 erika All Rights Reserved